ほんとうの星空で星占い

占い師がぜったいに言えないこと…星占いの星座は、約1つ分もズレています。これは約2000年以上前のお空の状況のホロスコープを使用しているから。21世紀の今のホロスコープで占う星読み。ほんとうの星空で星占い。渡邊りりか。LINEブログおすすめランキング上位キープ☆急上昇☆

ほんとうの星空で星占い⭐️今週の地のエレメント 2/8(木)-2/14(水)⭐️✨

 

f:id:ririkamaimai:20180208173047j:image

 

今週のあの人も❤️要チェック✨


今週の地のエレメントのかたの1週間

 

新☆牡牛座…5月18日〜6月18日生まれ

新☆乙女座…9月21日〜10月20日生まれ

山羊座…1月20日〜2月17日生まれ


とっても、地に足のついた方たち

 

お空のお星様のメッセージを受けとってくださいね


⭐️新☆牡牛座さん✨

新☆牡牛座…5月18日〜6月18日生まれのかた


対岸のオポジョンに

星が1つはいっています

新☆蠍座 火星

オポジョンとは
あなたにとって運命的な場所


あなたが生まれた時に
キラキラと夜空に輝いて
あなたの太陽と
運命的なことを引き寄せる星です

⭐️あなたの太陽と

新☆蠍座 火星が オポジョン


あなたのテーマと
深く追求したり、掘り下げていく行動が
運命的につながります

 

今週はなんといっても

ハイライトの✨

❤️火星とアンタレスの饗宴❤️

真っ赤な2つの熱ーい輝きで

他のアスペクトなどどうでも良いんじゃないかと
思ってしまうようなアクペクト

 

アンタレス

アンチ • アーレス の意味 『火星に匹敵するもの』

アーレスは ラテン語マルスとも呼び

戦いの軍人 マルス(マース) 火星の守護神です♡

戦いの軍人アレスに

どうよ♡

と、対抗しているのがアンタレスです

火星の マルス神も

戦いの神なので

その挑発や、対抗意識がむしろとっても嬉しい状況♡

戦うことが大好き同士❤️✨

とっても仲良しさん(ルーラーです♡)


そんな大きなエネルギーを
運命的にやたらと引き寄せてしまうと困ります


でも、ちゃんと星が用意してくれているのですねぇ…

と、(時々ホロスコープを見てつくづくその神業を思うのですが♡)

 

⭐️新☆天秤座 木星 • 新☆山羊座 太陽

スクエア

みんなと協力したりバランスや調整へと向かう
幸運と心は
組織や伝統、社会へ向かう
テーマと ぶつかってしまう


普通なら

サクッとシフトしてくださいね♡

なのですが、

今週のスペシャルな新☆蠍座さんへ
運命的につながる
新☆牡牛座さんは
このアクペクトも少し意識しておきましょう♡


• 普段言いなりになっていてもまぁいっかと妥協していたことや
• ちょっと面倒だなぁなんて思ってとりあえず保留にしていたこと
• 苦手だけど仲良くしなくてはいけない人

 

そういったことを
少し意識してみましょう♡

運命的に引き寄せられるように
打開出来るチャンスです♡

どっしりと構えてエレガント着実にこなすあなたです♡

ドーンと構えてみてください♡

今までになかった力が発揮されて
打開出来るまで
力強く火星のマルスも応援してくれます♡

ねばり勝ちにも持っていけそうです♡

 

🌙2/8 お月様は夜 8時ごろ

新☆蠍座へはいります


心は
深く追求したり
掘り下げて考えることへ高まり
運命的につながります

⭐️2/9 火星と月のコンジャクション

ジャストは午後2時ごろ


深く追求したり掘り下げて考える
心と行動が高まります


火星とアンタレスの饗宴❤️✨

の、前に

お月様が火星に重なって
パワーとハートを送ります♡

素敵な星と神業のストーリーを
心で感じてみましょう
運命的な素敵なプレゼントへ
パワーアップしておきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

❤️今週は、対岸の新☆蠍座さんが熱ーい時♡力強いパワーで、あの人をぐんぐん運命的に引き寄せます。あの人の素敵な宝物をゲットできるチャンスかもしれません♡アクションを起こしたくなるあの人ですが、自分から行くよりも、運命に身を任せるようにドーンと構えていたほうがベストです♡本来あの人は、とても着実でおっとりしていますが、欲しいモノには目をキラッと輝かせます♡あの人の目がキラキラと輝くような素敵な物に出会えるかもしれませんね♡一緒に待ちの姿勢で、優雅にゲットしちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら
渡邊りりか - ほんとうの星空で星占い⭐️今週の地のエレメント 2/8(木)-2/14(水)⭐️✨ - Powered by LINE
LINEブログ 今週のお星様 地のエレメント
(もちろん無料です)

毎日更新中
LINEブログおススメランキング上位キープ急上昇☆

 



 

f:id:ririkamaimai:20180208173300j:image