ほんとうの星空で星占い

占い師がぜったいに言えないこと…星占いの星座は、約1つ分もズレています。これは約2000年以上前のお空の状況のホロスコープを使用しているから。21世紀の今のホロスコープで占う星読み。ほんとうの星空で星占い。渡邊りりか。LINEブログおすすめランキング上位キープ☆急上昇☆

星空予報⭐️ほんとうの星空で星占いとは? 新☆星座とは? ♡保存版♡ 

 

 

f:id:ririkamaimai:20180208095313j:image

 

 


占いの星座は実際の天体から
約1つ分。ズレています

 

約1つぶん。

 

1つは、小さいけど

 

けっこうおっきい。

と、思います

 

 


占星術の12星座とは

 

たくさんの星座の中で

 

太陽と重なる星座たち。

 

古代からとても重要視されていました


例えば

お誕生日の日 ✨🎵


地球=私たちの場所から

太陽に向かって まっすぐ

 


延長線上の星座が

その人の太陽星座

 


『○○座生まれ』 ✨✨⭐️

ですが、

 

 

が、それが、

今 流通している占いの星座は

 


星座が

約一つ分もズレてしまっているのですね

 

 

(もちろん、ほかの惑星や、上昇点(その時の東の地平線にあたる星座)の星座もズレていますが、それで良いのだとしている占星術の世界です。)

 

 

そのズレを調整した ホロスコープで占うのが

ほんとうの星空の星占いの

 

 

『新☆星座』です

 


(つまり新☆星座とは、実際の星座なのです。)
(次々と星座が生まれたってお話ではない♡)

 

 

『ほんとうの星空の星占い』
〜理科の教科書通りですが
ほんとうの星空で占ったって良いでしょう♡〜

 

 

教科書通りの
ほんとうの星空では
このような星座になるのです


ちなみ 『13星座占い』とはまったく違います

 



こちらが、
新☆星座です。
ご自分やパートナーの
お誕生日から、
新☆星座を見つけてみましょう!

 


こちらが 新☆星座です
お誕生日から
新☆星座を見つけてみましょう♡


新☆牡羊座・・4月19日〜5月17日生まれ
新☆牡牛座・・5月18日〜6月18日生まれ
新☆双子座・・6月19日〜7月19日生まれ
新☆蟹座・・7月20日〜8月20日生まれ
新☆獅子座・・8月21日〜9月20日生まれ
新☆乙女座・・9月21日〜10月20日生まれ
新☆天秤座・・10月21日〜11月21日生まれ
新☆蠍座・・11月22日〜12月19日生まれ
新☆射手座・・12月20日〜1月19日生まれ
新☆山羊座・・1月20日〜2月17日生まれ
新☆水瓶座・・2月18日〜3月16日生まれ
新☆魚座・・3月17日〜4月18日生まれ

 

皆さんの生まれた時…

 

 

あなたのメインテーマを応援する


『新☆星座』


は何座でしたか?♡

 

 

お友達やパートナーもチェックしてみてくださいね

 

 

 


⭐️新☆魚座さん⭐️

 

★ほんとうの星座では『新☆魚座』になってる

牡羊座だったかたが多いと思います

 

牡羊座だと
あなたは、開拓者、挑戦者、そして、戦隊ヒーローのような正義の味方、熱い男の子のような牡羊座ですよ→


と、思っていたら


夢や信じること、信じたお水でしか生きられない、ピュアなハートの魚座がほんとうの星空の星座です

 

 


新☆魚座さんは✨✨

 

 

信じられていればそれでいいぐらいの純粋さ

いいえ、

信じられていなければ

生きられないぐらいの

清らかな心がすべての躍動につながる人です


夢や美しい世界

憧れの世界そのもののような人

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

ほんとうの星空で星占い  ⭐️星空予報⭐️保存版♡

渡邊りりか - 星空予報⭐️ほんとうの星空で星占いとは? 新☆星座とは? ♡保存版♡ - Powered by LINE

LINEブログ (もちろん無料です)

 

LINEブログおススメランキング上位キープ急上昇☆

渡邊りりか

 

 

f:id:ririkamaimai:20180208095733j:image