ほんとうの星空で星占い

占い師がぜったいに言えないこと…星占いの星座は、約1つ分もズレています。これは約2000年以上前のお空の状況のホロスコープを使用しているから。21世紀の今のホロスコープで占う星読み。ほんとうの星空で星占い。渡邊りりか。LINEブログおすすめランキング上位キープ☆急上昇☆

3/5✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨渡邊りりか

 

 

 

 

 

f:id:ririkamaimai:20180305074957j:image

 

 

 


ホロスコープを見ていると
不思議な星のパワーをつくづく感じます♡

お誕生日のホロスコープ
その人の特徴をキラキラとうつしだす
一人一人のホロスコープ
見てさしあげたいのですが…

 

なかなか時間の問題で。
すみません。

 

 

しかし私がホロスコープを拝見しなくても
毎日の暮らしの中でご自分で
特徴を掴むことは可能です♡

 

 


それは
 『 今日のトラインは乗ってるな 』
『 いつも〇〇座に月がはいるとなんだか調子がいい♡あるいはざわついてくる 』
『 ヨッドのポイントのここに星がはいるといつも私は〇〇しているなぁ 』
とか。

 

 


そんなふうに見ていくと少しずつわかってきます♡
(今度ホロスコープ拝見スペシャルしたいです♡)

 

 

ちなみにこれは
『 アロマオイルの方式 』✨🌷
アロマオイルは
アーユルヴェーダという古代からの
植物オイルによる(民間) 治療です♡
いろいろなオイルがあって
今の自分にけっきょく何が必要なオイルなのか…

 

 

店員さんにあれこれ聞いたり
いろいろと本を読んだりしてましたが
その究極の答えは…
『 その時に 香りを嗅いでいちばん心地良いもの 』
体が必要としているそうです♡

 

 

店員さんに症状を伝えて、何点かおススメられて
どれにしようかと思ったら
『 香りを楽しむ 』 
ことが最もなのです♡

このサクッと占いもそんなふうに
楽しんでくださると幸いです♡

 

 

 

❤️3/5(月)


🌕お月様は  新☆乙女座

 

心は
真面目にコツコツがんばることへ向かいます


午後3時ジャスト
なので
月が通過する午後1時から5時


新☆魚座  天王星と  オポジョン


真面目にがんばる心と
夢や信じることへ向かうステップと
運命的につながります

 

天体観測アプリ Star Walk 2
 今日お昼  12時  乙女座 月
f:id:ririkamaimai:20180305075050j:image

豊穣の星  スピカと並ぶ月

 

午後5時  乙女座  月
f:id:ririkamaimai:20180305075109j:image


スピカを通過した月


ちょうどスピカを通る月と
魚座にある天王星
対岸のポジションになります

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

渡邊りりか - ✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨天使もご一緒に✨3/5 - Powered by LINE

LINEブログ 今日のサクッと占い
(もちろん無料です)

毎日更新中
LINEブログおススメランキング上位キープ急上昇☆