ほんとうの星空で星占い

占い師がぜったいに言えないこと…星占いの星座は、約1つ分もズレています。これは約2000年以上前のお空の状況のホロスコープを使用しているから。21世紀の今のホロスコープで占う星読み。ほんとうの星空で星占い。渡邊りりか。LINEブログおすすめランキング上位キープ☆急上昇☆

3/13✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨渡邊りりか

 

 

 

 

 


f:id:ririkamaimai:20180313075629j:image

 

 

 

 


❤️3/13(火) 太陽のトライン

 

 


山羊座にはいったお月様

週末には新月になります


山羊座の守護神はパーン神

神々が宴会をひらいていたら
怪物テュポーンがあらわれ
ヤギ頭の牧神パーンは川に飛び込みました
あわてて(パニック)
下半身だけが魚になり
その姿を大神ゼウスが大笑いして星座にした


山羊座には尻尾があります♡


「全て」を意味するPan(汎)の語源となったとも
パニックの語源になったとも言われています

パーン神は牧神です♡


伝統的なことや
社会を守っていくような山羊座さんです
組織や社会の中での実力者

 

が、
楽しい感じになってみて星座になった山羊座さんです♡

 

 

 

天体観測アプリ Star Walk 2
今朝 6時 山羊座

f:id:ririkamaimai:20180313075651p:image

 


⭐️新☆水瓶座 太陽 • 新☆天秤座 木星

トライン

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

LINEブログ 今日のサクッと占い
(もちろん無料です)
渡邊りりか - ✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨天使もご一緒に✨3/13 - Powered by LINE
毎日更新中
LINEブログおススメランキング上位キープ急上昇☆