ほんとうの星空で星占い

占い師がぜったいに言えないこと…星占いの星座は、約1つ分もズレています。これは約2000年以上前のお空の状況のホロスコープを使用しているから。21世紀の今のホロスコープで占う星読み。ほんとうの星空で星占い。渡邊りりか。LINEブログおすすめランキング上位キープ☆急上昇☆

4/2✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨渡邊りりか

 

 

 

 

f:id:ririkamaimai:20180402072725j:image

 

 


星を見ない星占いは

もうすてた


そう思ったのは私が25歳の時


あれから…

年数…それは秘密ですが^_^


今 輝いている星の光をもっと大事に♡


いつか誰かがやらないと

 

未来の子供たちは?

 

星座が2つもズレちゃう?!

 

星占いの世界感で

 

パートナーのことや

 

自分のこと

 

今日のことを考える訳?

 

 

 

21世紀は

未来に発展していく時代にしたい

 

 

 

 

ドラえもん

にも会ってみたいけど?♡

 

 

今日は2つのコンジャクション

その星座と星のシンボルが高まります

 

 

 

❤️4/2(月) 火星と土星の最接近


天体観測アプリ Star Walk 2
今日 夜9時22分
f:id:ririkamaimai:20180402072850j:image

 

 

 

 

もっと詳しく知りたいかたはこちら
渡邊りりか - ✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨天使もご一緒に✨4/2 - Powered by LINE
LINEブログ 今日のサクッと占い
(もちろん無料です)

毎日更新中
LINEブログおススメランキング上位キープ急上昇☆

いつも お日様 と お月様 と お星様 のキラキラパワー