ほんとうの星空で星占い

占い師がぜったいに言えないこと…星占いの星座は、約1つ分もズレています。これは約2000年以上前のお空の状況のホロスコープを使用しているから。21世紀の今のホロスコープで占う星読み。ほんとうの星空で星占い。渡邊りりか。LINEブログおすすめランキング上位キープ☆急上昇☆

✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨天使もご一緒に✨

 

 

f:id:ririkamaimai:20180507081645j:image

 

 

 

 


ドラゴンヘッドは月の交点

 

f:id:ririkamaimai:20180507081650p:image

 

月の交点 - Wikipedia

 

 


太陽の通り道  黄道

月の通り道  白道

交わるポイントです

 


このドラゴンポイントは

前世や過去のカルマ(行い)

をあらわすと伝えられています

 


ドラゴンポイントは

龍の頭の  ドラゴンヘッド   良いカルマ

龍の尻尾の  ドラゴンテイル   悪いカルマ

 


今日のお月様は

このドラゴンポイントへアクセスします。

 


月がドラゴンポイントへアクセスすると

何かが起こる。

それはカルマ的なことだから

身に覚えのないことも含まれたりして

なんで?

と、良くも悪くも思ったりすることもある

 


でも答えはとてもシンプルです♡

 


 『 良いことをして

明日への良いカルマをつくりましょう♡  』

 


清いことや良いことを今行うと

その瞬間から

過去のカルマになります

 


月  心がちゃんとアクセスして

ふと、

ドラゴンヘッドへつなげてくれる

 


蟹座と山羊座のドラゴンポイント

社会的なことや組織的なこと 伝統的なことを

身近な存在 家庭や友人へ

つなげてくれます

 

 

 

太陽と海王星のセクステル

 


チャレンジしよう!

と、元気な感じになるテーマ性に

インスピレーションがはたらいてきます。

面白いのが

コツコツ真面目にがんばろう!

と、そして肝が座ってくるようになる

乙女座のヨッドのポイント

 

 

 

 

 

 

学校や会社での自分と、家庭の中で暮らす自分。どちらも自分だけど、きっと何か原因のようなものがあって今ここにいる。その原因とは、神のみぞ知るようなものだけど、なんとなく、あっ。そうか。と、少しわかってくる。自分という存在の核のようなものをなんとなくでも感じられる日。そして、今の自分の意志の力で、その核をちょっとした良いことで、明日への幸運へつなげていける。

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに


今流通の星占いでは

 


月は 水瓶座 

斬新なアイデアやオリジナリティへ向かう

 


太陽は  牡牛座

 


美しくてエレガントなものへ向かうメインテーマ

 

 

 

4/20前後〜5/20前後 牡牛座生まれ

着々と美しいものを築いていく人

 

 

 

として占っています

(今流通の占いの世界では、約2000年以上前の基準のホロスコープの中の星の世界で、今の状況を占っているからです)

 


ほんとうの星空で星占いでは

21世紀の今の

実際の天体に合わせたホロスコープ

 


『新☆星座』で展開して本格 星読みしています♡

 


お空の星のスペクタクルを

ダイレクトにお届け中♡

21世紀なのでアプリも大活躍♡

お星様のパワーとメッセージを受けとって   

人生をキラキラと

輝かせてくださったら幸いです♡✨

 

 

 

 

 

 

 


もっと詳しく知りたい方はこちら

 

渡邊りりか - ✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨天使もご一緒に✨5/7 - Powered by LINE
LINEブログ  今日のサクッと占い

(もちろん無料です)

 


毎日更新中  

LINEブログおススメランキング上位キープ急上昇☆

 


いつも お日様 と お月様 と お星様 のキラキラパワー