ほんとうの星空で星占い

占い師がぜったいに言えないこと…星占いの星座は、約1つ分もズレています。これは約2000年以上前のお空の状況のホロスコープを使用しているから。21世紀の今のホロスコープで占う星読み。ほんとうの星空で星占い。渡邊りりか。LINEブログおすすめランキング上位キープ☆急上昇☆

2/27✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨渡邊りりか

 

 

 

f:id:ririkamaimai:20180227075940j:image

 

 

 

❤️2/27(火)

 


🌕お月様は お昼ごろから   新☆蟹座

 

心は
身近なグループ、家族や友人へ向かいます

 


蟹座のプレセペ星団は 『 海の宝石 』
と呼ばれ 天体マニアの間でも愛されています♡

 

蟹座は古くからある星座です
遠いので小さい星座ですが
実際には大きい
海の底で
大事なものを
守り育てる
お母さんのような蟹さん
友達思いの優しい蟹さんです♡


天体観測アプリ Star Walk 2
今夜 10時 蟹座 月
f:id:ririkamaimai:20180227080010p:image

 


蟹座を見つけるのにはよく
双子座のポルックス
獅子座のレグルス
の中間を目指します♡
(赤の矢印がオリオン座)

 

 

ですが今日は
お月様を見つければ
そこに 蟹座があります

 

 

 

満月に向かっている月なので
月明かりで今日は 蟹座は見えませんが
数日経って(月が移動して)
星を眺めると確認できます♡

 

私はいつもこの方法で星座を見つけています♡

お月様が教えてくれます♡

 

 

(ちなみに今日は
月の左側にレグルス
右側に双子座のカストルポルックス
がありますよ♡ )

 

 

今夜10時  拡大しました


f:id:ririkamaimai:20180227080052j:image


プレセペ星団へ向かう お月様♡
宝石箱のような
雲かすみ

 

 

蟹座の守護(ルーラー)は月 
相性ばっちりで
パワーも高まります

心を大事にしている蟹さんです♡

 

 

そして ステキにアスペクトしています☆

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

渡邊りりか - ✨今日のサクッと占い✨ほんとうの星空で星占い✨天使もご一緒に✨2/27 - Powered by LINE

LINEブログ 今日のサクッと占い
(もちろん無料です)

毎日更新中
LINEブログおススメランキング上位キープ急上昇☆

 

 

 

 

 

 


f:id:ririkamaimai:20180227080209j:image